\今だけ限定企画!/ 「ガレージ VS カーポート」 ついでにお家も一緒に比較検討建売住宅見学会開催!
開催日:
11月29日(土)~12月28日(日)
開催時間:
10:00~18:00(最終受付17:00)
開催場所:
高松市多肥上町・高松市林町
■MRガレージ速報に続き、比較までさせてしまうこの大胆さ。
車やバイク、そして高松市をこよなく愛する香川県は高松市に住みたいとお考えの皆様。
大変お待たせいたしました(?)
“ ガレージ VS カーポート ”
あ、でも別に戦わせるわけではないのですが…ちょっとキャッチーな言葉を練ってたらこんなことに。
でも伝えたいからこのままいきますね、是非最後まで読み上げて下さいMR新企画。
車を土間コンクリートの上にそのまま置くのはなんかいやだな、屋根付きのところに置きたいな。
でもそうなったらガレージ?でもガレージは高いからカーポート?でもカーポートってなんか安っぽいイメージもあるし…かといってガレージになったら高そうだし…。
なるほどお待たせいたしました。
魅せましょう!カーポートの実用性とガレージのロマンを🎵
ガレージを超自信もって施工している私たちMRに、LIXILさんがさらに自信を持って(?)採用依頼が来た多肥上町建売住宅のカーポート。

ばばんっ。
いや、ごめん、悔しいけどかっこいいわ。
…って担当者さんに電話をかけたくらい、かっこよかったLIXILさんの新型カーポート。
ほんとはここもガレージにしようかなんて話も出ていて、悩んだのですが…
建売につけるにはかなり高級仕様。。。と言いながら、うちのガレージに匹敵しないのであれば付ける価値無し!
なんて言いながら練って練ってカーポートに決めましたが、なんだかスタイリッシュ。想像以上に建物を引き立ててくれました!
建物の雰囲気や使い方、広さ、間取り、色々を鑑みて、この場所にはカーポート!になりました、実際建物とも調和してとてもいい感じに仕上がっております♡
圧迫感がなく、省スペースに抑えながらもデザイン性・機能性・そして実用性に優れたこのカーポート。
広さも含めて、現地ご確認お願いいたします♪
あっついでに家の中もちゃんとすごいので見てほしいですm(__)m
もうカーポート見たからガレージに行きたい気持ちは重々承知のうえで…

こんなかわいい照明つけたりして鉄骨階段とか間接照明とかいろいろコンセプト持ってしてるので中もやっぱり見てもらって(必死か
からの、私たちの誇るガレージも見ていただきたく思っておりまして🎵
ガレージとカーポートどっちがいいの?なんてお声もよく聞くので、
こんな比較ができることはなかなかないと思いますので、是非この機会に見てほしいです…
別場所になりますが、近いので、ガレージ付きの林町の方も。

コンセプトばっちりの「建売らしくない建売住宅を。」
大工さんに施工依頼するたびに「MRの建売は注文住宅と一緒」とよく言われます。
ガレージも母屋と一体化するようなデザインで、豪邸に見える(実際に豪邸仕様ではありますが🎵)のがMRの建売の特徴です。
電動シャッターつけちゃったガレージでは、車の駐車はもちろん、倉庫や作業スペース、趣味コーナーとしても使用できるのがガレージのいいところ。市販の物置では入りきらないようなものも、十分おけちゃいますし、何よりかっこいい。
「俺ガレージに住むから。」なんていうご主人様も過去にいたとかいなかったとか。
で、ガレージもカーポートも見てもらったうえでついでに内装も見ていただきたく(しつこい
しつこい営業は嫌いなんでしないんですが、しつこく言ってでも見ていただきたい気持ちをここで伝えますm(__)m

チラ見せだけでも破壊力のある一枚を厳選してきました、
ホテルライクに映えた完璧なこのリビングスタイル。。。
最近ハマっているレベルで例えますと…
見に来る必要のある方のレベルをお伝えしますね、
*****
レベル1.ガレージとカーポートは確かにどっちがいいか気にはなっていたな
レベル2.ガレージやカーポートで車を停めるイメージを見てみたいな
レベル3.カーポートとガレージだけじゃなくて内装もちょっとは興味出てきたな
*****
レベル3まできたらもうMRの建売に引き込まれていただけると思うのでぜひこの機会に見ていただいて、感想とかいただけちゃうと最高にうれしかったりします。住んでいただけると最上級にうr…
しかも年末は28日までやっちゃおうという企画になっておりますので、
いつも忙しくてこんなイベント行く暇ないよーという方で、27日から年末年始だーなんて方にも最適のイベントかと思います♪
お時間は早い者勝ちになりますので、是非万障繰り合わせの上、ご予約ご来場の程、お待ちしております!!
あっ。
2棟とも魅せたくてかなり突っ走って書いてしまいましたが、
カーポート(高松市多肥上町)のみ、またはガレージ(高松市林町)のみのご来場でももちろん大丈夫です♪
ご予約いただきましたら、当日のルートや見ていただく会場等のご案内・ご相談をさせていただきますので、
まずはご予約の方、よろしくお願いいたします♪

どちらかの建売についている「おかえり手洗い」です♡
あ。床でばれそう。
イベント参加はこちら
- ・イベントフォームに必要事項のご入力をして
送信ボタンをクリックしてください。 - ・メールアドレスは正しくご入力ください。
弊社より返信メールが届かない可能性があります。 - ・【必須】の項目は必ず入力してください。
ご入力内容をご確認ください。
