
こんにちは、
ついに梅雨入り、雨が続いておりますね☔
先週、F様邸の上棟がありました👏

まだ上棟に立ち会わせていただき数回ですが、
毎回立上りの速さに驚きます…!お昼前にはあっという間に一階がほぼ建っておりました😲

お施主様より差し入れやお弁当もいただきまして…ほぼ丸一日、本当にありがとうございました✨

手形式も無事行えましたよ^^
とってもかわいらしい手形♡素敵な思い出になりますように・・・✨

一日、梅雨入りしたばかりでしたが、お天気にも恵まれて、無事上棟できました😄

お施主様、現場の皆様ほんとうにありがとうございました✨
今後も安全第一でよろしくお願いいたします!
完成がとても楽しみですね♡
MRではまだまだ上棟が続きます、気を引き締めて社員一同頑張ってまいりますよ💪
さて次回、YouTube第二弾が昨日より公開されております!
また裏話含めてお届けしますね⭐