メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

MR plus

会社ロゴ
株式会社MR

【本社・綾川町事務所&ショールーム】
〒761-2103 香川県綾歌郡綾川町陶2501-1
TEL/087-802-5199 FAX/087-802-5198

【高松支店】
〒761-8082 香川県高松市鹿角町348-1

香川県仲多度郡多度津町

O様邸(R7年4月竣工)

O様邸(R7年4月竣工) 画像

お施主様からの声

1.家づくりを始めたきっかけを教えてください。

-長男が小学校入学前に家が欲しかった。


2.家づくりでどういうことを重視されましたか?

-ガレージ、収納量、内装をシンプルに


3.MRで家を建てようと思った決め手を教えてください。

-ガレージを一緒に作れる、SNSで進捗具合を知ることができる!


4.MRで家を建ててよかったと思うことは何ですか?

-自分たち好みの内装・外装にできた


5.家づくりを進めていく中で思い出に残ったことがあれば教えてください。

-大工さんと子供たちとのふれあい


6.実際にお住まいになられていかがですか?

-夏のエアコンがアパート時代に比べ凄くききが良い


7.スタッフに一言、そしてこれからお家づくりを始める方へアドバイスをお願いします!

-とても素敵なお家を一緒に考え、建ててくださり、ありがとうございました。


-スタッフcomment

O様邸のキッズたちがかじみんに花束を持ってきてくれるくらい、とてもやさしくて素敵な男の子たち。

この子たちが住むお家はこんなに素敵になったんだよ、と全日本に通知したい気持ちでいっぱいです(笑)

施工事例はこちら

こちらこそ、素敵なお家のお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました!

その他のお客様の声はこちら

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る