香川県高松市国分寺町
S様邸(R7年6月竣工)
お施主様からの声
1.家づくりを始めたきっかけを教えてください。
-犬を飼いたかった。知り合いがMRで家を建てていて見に行かせてもらって建てたくなった。
2.家づくりでどういうことを重視されましたか?
-開放感、遊び心、ペットファースト、明るさ、動線
3.MRで家を建てようと思った決め手を教えてください。
-外観のカッコ良さ、ガレージができる、長期優良
4.MRで家を建ててよかったと思うことは何ですか?
-気密が良くてエアコンの温度を下げなくても涼しい。外観も内観も良いのでドヤ顔できる
5.家づくりを進めていく中で思い出に残ったことがあれば教えてください。
-何か月も細かくした打合せ、上棟日、手形式
6.実際にお住まいになられていかがですか?
-家の目の前に線路があり電車が通るけど音も気にならないし涼しくペット用のフロアにしたので床もキズなしで
休みの日も家から出たくなくなるくらい最高です!
7.スタッフに一言、そしてこれからお家づくりを始める方へアドバイスをお願いします!
-MRのみなさんのおかげで理想の家ができました!感謝しています✨
「こんなのは無理だよなぁ」と思いながらも相談すると真剣に考えて下さり最善を尽くしてくれ、コレだ!って思えるものを提案してくれるのがMRのみなさんです!
-スタッフcomment
最初の出会いから「辻ちゃんの家がいいなぁ」って言葉を聞いていたので、また新しい風が吹く家だなぁと打合せ前からわくわくしました(笑)
案の定お家の中からガレージから、たくさんの想いが詰まった作品が出来上がって、見学会でも見ていただいたお客様からの感嘆のお声もいただき…なによりパステルレインボーの階段は私たちも衝撃を与えられました!!
建売でもやってみたいなぁ。が私の本音です←
ワンちゃんとお住まいのところの写真もお待ちしております♡
無理を少しでも可能に一緒に近づけていける毎日がすごく楽しかったです♪