香川県丸亀市
Y様邸(R6年7月竣工)
お施主様からの声
1.家づくりを始めたきっかけを教えてください。
-賃貸に払うお金が気になり、家づくりを考え始めました。
2.家づくりでどういうことを重視されましたか?
-1.機能性 2.値段 3.スタッフの方たち
3.MRで家を建てようと思った決め手を教えてください。
-完成住宅見学会での家がとても良く、また社長の熱意や考え方にひかれて家を建てようと思いました。
4.MRで家を建ててよかったと思うことは何ですか?
-レスポンスが早い。決めることが多く家に持ち帰り気になることを連絡するとすぐ返ってきて
しっかり考えてくれてとても良いアドバイス解答をくれ、満足のいく家が建てれた。
5.家づくりを進めていく中で思い出に残ったことがあれば教えてください。
-昼から(MR事務所に)来て陽が沈むまで考える事が何度もあった。その間もずっと一緒になり考えてくれた。
6.実際にお住まいになられていかがですか?
-そんなに大きな家ではないが、生活動線や収納をとても考えてくれたおかげで何不自由なく快適に暮らせています。
7.スタッフに一言、そしてこれからお家づくりを始める方へアドバイスをお願いします!
-とても素敵な家を考えて下さりありがとうございました。
アドバイス:自分達も真剣に考えていたが、それ以上にスタッフさんが真剣に向き合ってくれます。難しい事もどうにか叶えてくれようと親身に考えてくれます。
-スタッフcomment
最後のコメントに泣きそうになりました(´;ω;`)
Y様邸は勾配天井のある平屋で、生活動線がとてもはっきりとしていて、
Y様がどう住まわれたいのか、どういうイメージをお持ちなのかをとにかくいろいろ考えて、
空間を最大限使うことを私たちも毎日ギリギリまで考えさせていただきました。
やりたいことは極力叶えてあげたい、どうにかして詰め込みたい、
その思いがちゃんと伝わっていたのがわかって感無量なうです(´;ω;`)
かわいいべびちゃんも抱っこさせていただいて、パワーもらいました!今後ともよろしくお願いいたします!